人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎の CLEAR HEART です。


5月21日、22日の『てくてく。in リバーウォーク』に、両日共に出店させていただきますo(^_^)o 3回目の出店です。

『うれし楽し大好き』をモットーに
ワクワクするような木工品をお作りしています。

毎回完売していた『りんご箱のおもちゃ箱』は、現在りんごの旬の時期ではないため、
材料のりんご箱がまったく手に入りません。
今回はほんの数個しかご用意できませんので、
もしねらっている方は、早めのご来場をオススメ致しますm(_ _)m
長崎の CLEAR  HEART です。_b0299960_18422371.jpg
今回のオススメ商品は、前からも後ろからも両方から引き出せる『リバーシブル3段引出し』です(*^_^*)対面キッチンで便利ですよ^_−☆
長崎の CLEAR  HEART です。_b0299960_18444013.jpg

裏は、色もデザインも違いますが、気になる方は会場でチェックしてくださいねo(^_^)o

他に色違いもございます。
長崎の CLEAR  HEART です。_b0299960_18480031.jpg

そして、大人気の『おうちのゴミ箱』も
ご用意させていただきますo(^_^)o
長崎の CLEAR  HEART です。_b0299960_18511651.jpg
長崎の CLEAR  HEART です。_b0299960_18515047.jpg

他にも楽しい木工品がいっぱい‼︎
是非、リバーウォークに遊びに来てください‼︎

21日は 27番ブース
22日は23番ブース です。

皆様のご来場 心よりお待ちしております(*^_^*)





by tekutekuevent | 2016-05-19 18:31