「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

お天気になりそうですね、ポカポカ陽気で気持ちが良いですね。個性の違う3人組のグループで気ままに創作しています。オンリーワンの物も沢山!20日は入口入って右側53番でお待ちしています
b0299960_10193865.jpg
b0299960_10210077.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-19 10:12 | Comments(0)

41番 K&Kです♪



主婦の目線からナチュラル家具&木工雑貨を製作しておりますK&Kです。

毎回沢山の方にお買い上げ頂き本当にありがとうございます♪
今回も定番商品や新作を沢山お持ちします。
台数が限りございますので、お早めにどうぞ(´∀`)

b0299960_6342716.jpg


b0299960_630971.jpg


b0299960_6325579.jpg


K&Kのブログも覗いてみてください、沢山作品を載ってますよ♪ 
☛ 木工雑貨K&K http://ameblo.jp/kenko0207/

  
[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-19 06:46 | Comments(0)

Chercherです



皆さま、こんにちは^^
ナチュラル系のお洋服と雑貨、ハンドメイドのお店の
Chercherです。

ナチュラル系のお洋服をはじめ、ガーデニング雑貨、入学入園アイテム、ランドセルカバー、
リコーダーケースなど、おとなの方には、リバティバッグ、通帳入れなど
爆発的大人気作家さんのアイデア作品満載でお待ちしています♪^^

たくさんの方々が笑顔で喜んでいただけますように^^

3番ブースで皆さまとお会いできるのを楽しみに
お待ちしております☆

Chercher(シェルシェ)
〒811-2413
福岡県糟屋郡篠栗町尾仲426-2
tel&fax 092-947-0309
http://chercher-fukuoka.com


b0299960_19323933.jpg



b0299960_1933219.jpg



b0299960_19333880.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-18 20:02 | Comments(0)

こんばんわ!!
今回2度目の参加になります
ぷちりぼんエリーです。
ハンドメイドのぬいぐるみや
くまちゃんのストラップ
アクセサリーなどをお持ちする予定です。

ブースは61番です♡(ピンクの丸で囲っていまーす)

b0299960_19135367.jpg


久しぶりのイベントですので
緊張していますが
とっても楽しみでもあります♪

どうぞ遊びにいらしてください♡
お待ちしております。



b0299960_19212813.jpg



b0299960_19215799.jpg


b0299960_19222622.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-18 19:23 | Comments(0)

Ryu Ryu.


b0299960_19113753.jpg

b0299960_19163665.jpg
b0299960_1916537.jpg


大人用エプロン、キッズエプロンの新作を用意しました。
他に、春色のポーチや巾着もありますよ。
[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-18 19:19 | Comments(0)

2度目の投稿です


焼き菓子で出店する小梅です。
b0299960_18403631.jpg

クッキー7種類、パウンドケーキ3種類、チーズケーキ、フォンダンショコラなど準備中です!

メレンゲクッキーは20袋限定です。
b0299960_18402142.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-18 18:54 | Comments(0)

 てくてくさん初出展の『まぁちゃんのおだし本舗』です!(^^)!

「まぁちゃんのおだし本舗」では、私の娘の離乳食作りのために開発した「おだし」の販売をさせていただいてます。

ちなみに・・・
「まぁちゃんって誰⁈」ってよく聞かれますが・・・娘の名前です(笑)‼

b0299960_11292119.jpg


「鰹節」と「いりこ」を、一晩こだわりのお水に浸け、次の日に煮出してお味付けをします。
自分の赤ちゃんに食べさせるために作ったものなので、保存料・着色料などの添加物を使用せずに作っています。

といって、赤ちゃんの為だけの物・・という訳で和ありません~(笑)♪
なので、用途は無制限~(#^.^#)

赤ちゃんの離乳食はもちろん、おじいちゃん・おばあぁちゃんのご飯作りまで、ご家族みなさんでお使いいただけるおだしなのです♬

b0299960_11372469.jpg



「おだし」なので、和食はもちろんですが、お料理のジャンルを問わずに洋風・中華風、色々なお料理にお使いいただけちゃいます♡

イベント当日は、【まぁちゃんのおだし】で作った炊き込みご飯をご試食に準備していきますので、ぜひぜひお味見においでくださいませ~!(^^)!

この味ご飯、毎回どの会場でのイベントでも大好評なんです。
(特にちびっ子からの支持率が高かったりしちゃいます)

b0299960_11452244.jpg


もちろん、色んなお料理のレシピもお教えしちゃいますので、お気軽にお立ち寄りくださいね~
(^○^)よ!(^□^)ろ!(^◇^)し!(^▽^)く!お願いいたします~♪♪
[PR]
# by tekutekuevent | 2015-03-18 11:51 | Comments(0)