「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

Hayamiです♪



こんにちわ Hayamiです
今回も大人可愛い落ち着いた感じのアクセサリーをお持ちいたします



b0299960_9453995.jpg

シルク編み込みシリーズ
イヤリング、ピアス、ブローチ

b0299960_9461180.jpg

こちらはフリーサイズのリング



b0299960_9482344.jpg

シンプルなネックレス


b0299960_9485730.jpg

ブレスレット



b0299960_9592550.jpg

じゃらじゃらイヤリング(ピアスもあります)


b0299960_1002337.jpg


27(木)は 62番ブースでRyu-Ryuさんとご一緒させていただきます
是非遊びにいらしてくださませ お待ちしています (*^_^*)

                              Hayami
  
[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-25 10:09 | Comments(0)

いちご*もようです


こんにちは いちご*もようです

後姿もシルエットもかわいいバックポイントカットソー

120~140cm
b0299960_16282672.jpg
b0299960_1628368.jpg


こちらは110cmとレディースM 親子おそろいで♪
b0299960_16284754.jpg
b0299960_16285599.jpg


ブース番号34番でお待ちしてます(*^_^*)

ブログはこちらです 
[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-24 16:32 | Comments(0)

今回初めて参加させていただくことになった木工作品、編み物雑貨などを作っていますiro iro koubouです!


こんなものあったらいいなをコンセプトにナチュラルから男前みでいろいろな作品を作ってます꒰*´∀`*꒱


てくてく。vol.8まであと少しですが皆様に喜んでいただけるような作品をがんばって作りたいと思います♡


b0299960_11390134.jpg

ランドセルラック。幼稚園の時にはお洋服や制服を、小学校に上がったらランドセルと教科書を収納できます!

b0299960_11403330.jpg

収納付きベンチ。おうちの使用でも作家さんが什器としての使用でも使い方は自由です꒰ ´͈ω`͈꒱

b0299960_11420299.jpg

ビニール袋ストッカー&ティッシュカバー

b0299960_11422893.jpg

男前パネル



ブログやってます。

ぜひぜひブースNO.44に遊びにきてくださーい!








[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-24 11:46 | Comments(0)

b0299960_11135561.jpg

うきはの果実酢と調味料のスーです。

今回も、出店いたします。よろしくお願いします。

この季節限定のものも沢山持っていく予定です。

b0299960_11152759.jpg
オリーブのピクルスや・・・

b0299960_1117425.jpgキウイのコンフィチュール

などなど・・・。

また、お歳暮やギフトの直送受付もいたしますので、是非ご相談くださいね!
[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-24 11:19 | Comments(0)

sugar*vineです



はじめまして。
sugar*vine(シュガーバイン)です。

今回初めての出店になります。
イベントへの参加も2年ぶりで、とても楽しみにしています。

b0299960_23134941.jpg


b0299960_23153696.jpg


b0299960_23161563.jpg


b0299960_23164390.jpg


今回は、いつものアンティークやJUNK風な作品だけでなく
ちょっぴり男前な作品達もたくさん連れて行こうと思ってます。

良かったら遊びに来てください!

51番ブースでお待ちしております。
[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-24 07:00 | Comments(0)

こんにちは。
プリザーブドフラワーのsammyです♪
今回久しぶりの出店になります☺︎
もうすぐ12月
街はすっかりクリスマスですね!
27日はクリスマスリ—スやツリーを中心に
お持ちしたいと思っています
もちろん年中飾って頂ける通常のアレンジもお持ち致します
是非遊びに来て下さい♪
お待ちしています
b0299960_23083425.jpg
b0299960_23085106.jpg
b0299960_23092467.jpg
b0299960_23094425.jpg


[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-22 23:20 | Comments(0)

happy-beeです


こんにちわ

happy-beeです

たくさんのお洋服(ウール、リネン)を持っていきます



b0299960_18534863.jpg


31番ブースでお待ちしています


haru,kaoruのブログ   http://blog.goo.ne.jp/happy-bee

ramuniaのブログ   http://ramuria-i.seesaa.net/
[PR]
# by tekutekuevent | 2014-11-22 18:58 | Comments(0)