「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

<   2017年 06月 ( 96 )   > この月の画像一覧



b0299960_15351803.jpg
ハンドメイド家具のcreerです。
今回も参加させて頂きます!


[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 15:32 | Comments(0)

HAPPY 25 SMILEです(❁´ω`❁)


こんにちは(*Ü*)

今回、2度目の出店となります。
前回、HAPPY25SMILEの作品を、
お手に取っていただき
(❁´ω`❁)アリガトございます。

今回は、バージョンアップしたお財布ショルダーバックや
がま口クラッチバックなど、この季節にピッタリな
生地で色々とお持ちします。

また、着心地のよいTシャツやタップギャザーパンツなども
お持ちします。
他にも、現在制作中です。

お楽しみに110.png
b0299960_15011418.jpg
b0299960_15004933.jpg
b0299960_15021289.jpg
b0299960_15110743.jpg
是非、HAPPY25SMILEのブースに
お立ち寄り下さいねヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 15:04 | Comments(0)

lapis lazuliです。


こんにちは(^o^)プリザーブドフラワーやドライフラワーなどを使った、ナチュラルで飾りやすい花雑貨を作っています♪
b0299960_14032238.jpg
<
b0299960_14040888.jpg
br>
リースを中心に種類もたくさん!
是非、遊びに来てください。
[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 13:58 | Comments(0)

Lunonchouchouです(^-^)


続けて失礼しますm(_ _)m
場所はこちらです⇩(^-^)☆☆

b0299960_10111530.jpeg

どうぞ、よろしくお願い致します(^-^)


[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 10:09 | Comments(0)

こんにちわ¨̮

前回3月のてくてく。にて petit cocoさんとシェア出店させて頂きました、白金ぷてぃんぐ こと Rotisserie Lampe(ロティスリー ランプ)と申します

中央区白金にて 和牛とお野菜を使った料理を提供しておりますが、それらを引き立たせてくれるピクルスやドレッシングを皆様のご家庭でも楽しんで頂けるように只今準備中です (`O´ )💦=͟͟͞͞=͟͟͞͞
b0299960_10234891.jpg
Rotisserie Lampeの強面……イケメンオーナーシェフです¨̮

白金ぷてぃんぐも持って行きますよ(^^)
b0299960_10230294.jpg
今回 白金ぷてぃんぐはイートインのみの提供となりますm(_ _)m


皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(^^)

[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 10:03 | Comments(0)

初めて、てくてく。に参加させて頂きます。ハンドメイドアクセサリーとドライフラワー、フラワーアレンジ等を取り扱っております(^-^)
プチプライスでおしゃれを楽しんで頂きたい思いと、見て楽しんで頂けるようなお店作りを心掛けています(^-^)

これからの夏に活躍できるようなアクセサリーや、小物、素敵な空間のお手伝いができるようなドライフラワーや、多肉アレンジ等をご用意いたします。
数に限りはございますが、アクセサリーのクリアランスセールコーナーもありますので楽しみにしていて下さい♡
金具の変更もできるデザインもあります。その場での金具の変更も無料で受け付けておりますので、お気軽にお声掛け下さい(^-^)

b0299960_09524191.jpeg

b0299960_09525494.jpeg
b0299960_09531336.jpeg

b0299960_09534834.jpeg

b0299960_09542796.jpeg
b0299960_09564509.jpeg

新作等できましたらまたUPさせて頂きます(^-^)
よろしくお願い致しますか

[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 09:47 | Comments(0)

『てしごと日月堂』です。
今回も着物地・帯地リメイクの【がまぐち】などの布雑貨。
水引アクセサリーをたくさん持って参加させて頂きます☆

b0299960_00122768.jpg

今回は
~縫わずに作れる~
『miniがまぐちネックレス』のワークショップ(800円)も
行う予定です♪

気に入った生地をチョイスして
自分だけのお気に入りのがまぐちを作ってみませんか?

b0299960_00123253.jpg


会場入口より 中央左手側になります☆

お待ちしています♪



[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 00:21 | Comments(0)

petit.mepiです


こんばんは^_^
petit.mepi 2回目の投稿です💕
今回はバックのご紹介^ ^
すべて1点ものです(^ ^)


b0299960_21343112.jpg

b0299960_21351825.jpg
コサージュやベビーカーフック、帽子なども
数点お持ちします^ - ^

b0299960_21363676.jpg
キッズヘアアクセサリーなどもたくさん
もっていきまーす♥︎

ご入場口からまっすぐ入り右手です(o^^o)

b0299960_21361711.jpg

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています^_^

[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-26 21:33 | Comments(0)

桜日和のsakuraです(*^^*)


b0299960_19015090.jpg
こんにちは110.png
姪のhiyoriちゃんと一緒に初めて出店します、
sakuraです(*^^*)
流行りのバルーンスリーブブラウス2種と
ラッフルスリーブのブラウス作りました110.png
他にも続々製作してます179.png
皆さんのお越しをお待ちしています126.png


[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-26 19:01 | Comments(0)

こんにちは、山口県のビーズショップ&beadsです。
今回もハンドメイドに役立つ資材を沢山お持ちします。
淡水パールビーズや
b0299960_17260728.jpg

カラフルなガラスビーズに
b0299960_17271174.jpg

色とりどりの人工石ビーズ、ハンドメイド用パーツ、ラッピングにも使える一巻き単位で販売のリボンなどブース内にギュッと沢山の商品を詰め込んでお待ちしております。
梅雨でお部屋にこもりがちな方も、可愛いビーズで自分だけのアクセサリーを作ってみませんか?

b0299960_17134553.jpg

プレゼントはこちら、当店のパーツで作りましたサンキャッチャーです。
材料は販売しておりますので、作ってみたいという方も是非チャレンジしてみて下さい♪
[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-26 17:43 | 参加者一覧 | Comments(0)