「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

<   2017年 02月 ( 108 )   > この月の画像一覧


たにがわみほのパン教室


初めまして。
長崎県諫早市多良見町で小さなパン教室、パン屋さんをしています。
たにがわみほのパン教室です。

初出店させていただくこととなりました🎶
よろしくお願いします。

手作り無添加のパン、人気のスコーン、ベーグル、ドーナッツなど
販売をさせていただきます。

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/1DAYBAKERY

b0299960_22504836.jpg
b0299960_22501986.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-11 22:53 | Comments(0)

はじめまして、山口県のビーズショップ&beadsです。手作り上級者も、初めてハンドメイドに挑戦する方も楽しんでいただける可愛い素材を沢山お持ちします。
b0299960_18435947.jpg
当日は淡水真珠ビーズを中心にウッド、樹脂、ガラス、貝等のビーズやモチーフ、アクセサリー用パーツ、巻きで販売のリボンなど、思わず何か作りたくなる素材が目白押しです♪
b0299960_18441338.jpg
ご来店お待ちしております。
[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-10 18:50 | Comments(0)

「にじいろ」です★


b0299960_18242472.jpg


みなさま、こんにちは!

このたびの出店では

にじいろから

手作り石けんの麟と

お洋服のhiyoriの二人組で

参加させていただきます!

どうぞ宜しくお願いします


麟からのプレゼントは

小さな石けんの詰め合わせです

たくさんのかたに手作りの石けんのことを

知ってもらえたらいいなあと思っています

b0299960_18265162.jpg


ころんと四角いサイコロのような

可愛いサイズの石けんですよ☆

どんな種類の石けんが入っているかは

開けてからのお楽しみです
[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-10 18:29 | Comments(0)

焼き菓子の小梅です



福岡市西区の叶嶽のふもとで焼き菓子屋をしている小梅です^_^


どこか懐かしくなるようなお菓子を作っています。


甘いお菓子以外にも、野菜とベーコンを使った塩ケーキもあります<(_ _)>


b0299960_23390572.jpg

小梅ブログ


[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-09 23:50 | Comments(0)

はぷにんぐモンスター&smile bear.です

北九州黒崎□-sakasoにて実店舗があり
イベント出店にて作品展開しています

リメイクファッション・革・イラスト・レジンアクセサリーです
当日はよろしくお願いいたします
dsmimi100.wixsite.com/hapumon
https://www.facebook.com/Smile-bear-726150204092730/?pnref=lhc
b0299960_22331916.jpg
b0299960_22335581.jpg
b0299960_22344816.jpg
b0299960_22354044.png

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-09 22:36 | Comments(0)

yuzuhana(ユズハナ)です☆


ユズハナです。


大人も着たくなるような子供服、遊び心にあふれたバックやアクセサリーなど、『わくわく』『ドキドキ』をコンセプトに一つ一つ手づくりしています☆

商品情報は、日々blogにのせておりますのでぜひご覧下さい♥(*^^*)

『ユズハナのしあわせのかたち』
~http://yuzuiroaki.exblog.jp


b0299960_21240999.jpg

卒業や新入学でお使いいただけるコサージュ

b0299960_21252437.jpg

入園、入学で必要な巾着袋

b0299960_21272429.jpg

子供服

b0299960_21282791.jpg

人気のヘアゴム

b0299960_21305407.jpg

親子お揃いなども~☆


ぜひ、blogをみてから遊びに来てください!

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-08 21:18 | Comments(0)

la・paixです☆



こんばんは(^^)

3月2日宗方ユリックスで行なわれる
てくてく。15

に出店させて頂きます(*´ω`*)

b0299960_20553034.jpg


木工家具や雑貨など沢山もっていきますので
覗いて頂けると嬉しいです☆



[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-06 20:52 | Comments(0)

てくてく。vol15



b0299960_00552363.jpg
今回も素敵な作家さん、ショップさんが
たくさんたくさんたくさ~~んです!!

美味しいものも
たくさんたくさんたくさ~~んです!!

ぜひ3月2日は宗像ユリックスに遊びに来てくださいね(^o^)丿

こちらのBLOGに出店者さんが
素敵な情報を投稿してくれますので、
時々チェックしてくださいね♪

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-02 00:56 | お知らせ | Comments(0)