「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

<   2016年 11月 ( 118 )   > この月の画像一覧



はぷにんぐモンスター&smile bear.です

北九州黒崎□-sakasoにて実店舗があり
イベント出店にて作品販売しております

リメイクファッション・革・イラスト・レジンアクセサリーです
b0299960_9484712.jpg

dsmimi100.wixsite.com/hapumon
https://www.facebook.com/Smile-bear-726150204092730/?pnref=lhc
[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-02 09:51 | Comments(0)

non-farm&AGE-HAです


b0299960_8335194.jpg
7番 ブース
non-farm &AGE-HA
リネン大人服 布小物 子供ガーゼ小物
作っています

1回目の紹介です
大人気のショールと ヘアーバンド
色々 お持ち 致します
b0299960_8284370.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-02 08:28 | Comments(0)

2度目ましての出展となります【まぁちゃんのおだし本舗】です。
 
この度10月より新しくなり、更に美味しくなりましたまぁちゃんのおだしの試食販売をさせていただきます。
b0299960_22513096.jpg

 
まぁちゃんのおだしは、私の娘の離乳食の為に、お醤油屋さんである夫にリクエストをして作ってもらったのが始まりです。
自分の娘の為に作ったものなので、化学調味料・保存料・着色料などを使用せずに作っていますので、赤ちゃんの離乳食はもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く皆さんのおうちご飯にお使いいただけるおだしです。
 
「まぁちゃんのおだし」は、かつお節といり子(煮干し)を一晩お水に浸け翌日に煮出しておだしを取り、その中にお味付けをする・・
と、云う作り方で作っておりますので、皆さんがお家でお出汁を取るのと同じ方法で作った商品です。
使いかたは超カンタン‼
和洋中を問わずにお使いいただけますので、どんなお料理にもほんのちょっぴり入れていただくことで、お料理がめっちゃ美味しくなります。
手間なくコツなくお料理上手になれちゃうおだしです。
b0299960_23223143.jpg

 
その他にも、まぁちゃんのおだし本舗セレクトの調味料も販売させていただきますので、お気軽にお味見にお立ち寄りくださいませ♡
b0299960_22491391.jpg

当日は、各イベントでも大好評の炊き込みご飯をお持ちしてお味見をしていただきます。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~♬
ブースナンバーKで、皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしてます(#^^#)

 
 
まぁちゃんのおだし本舗
FBページ https://www.facebook.com/odashihonpo/
アメブロ http://ameblo.jp/odashihonpo/
    

 

[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 23:36 | Comments(0)

Sonire & ちゃら です♪


こんにちは

今回初めて出店させていただきます「Sonire&ちゃら」です

3姉妹のママ Sonire(ソニレ) と4兄妹のママ ちゃら が
子育て真っ最中の今だからこそママにやさしい、ベビーにやさしいグッズを手作りしています

あったらいいな、使いたいな、便利だなと思っていただけるように
定番モノからそれぞれオリジナルのモノ作りをしています

ちゃらオリジナル

b0299960_18125457.jpg


b0299960_18133768.jpg


持ち運べるお絵かきボード



Sonireオリジナル

b0299960_18232987.jpg


b0299960_1824074.jpg


マグマグホルダー



そのほかたくさん準備していきますので、ぜひお立ち寄りくださいね

b0299960_18243032.jpg


b0299960_18244667.jpg


b0299960_18245883.jpg


b0299960_1826685.jpg


おしゃべり大好きなふたりが50番ブースでお待ちしております
[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 18:29 | Comments(0)

パールリボンです♡


コットンパールアクセサリー
パールリボンです♡


今回初めて、参加させていただきます。


パールリボンでは、
シンプルで使いやすいデザインや、
個性的なものボリュームがあるものをたくさん取り揃えております。
 

最近人気な星シリーズ☆
左上ピアス・イヤリングは前回、前々回と完売したので今回たくさん準備していきます‼︎

b0299960_10190922.jpeg


個性的なデザイン!
こちらはすべて、ピアス・イヤリングともに準備しております。

b0299960_10211372.jpeg

こどもイヤリング♡

b0299960_10232249.jpeg

クリップ式のイヤリングですので
痛くありません。
もちろんママにもオススメですので
お子さまと兼用でオシャレを楽しめます♡♡

当日はほかにもたくさん準備していきますのでぜひお立ち寄りくださいね♡
ブースは『54』です。
お待ちしております。




【パールリボン】
Instagram : pearlribbon0929







[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 10:26 | Comments(0)

【namican】です。


今回初参加となります【namican】です(^^)

namicanはアクセサリー作家namicanと羊毛フェルト作家akimaruで出店します。

今回はnamicanのご紹介です♡

b0299960_10071996.jpg

刺繍やビーズ、ビンテージのボタンを使ってアクセサリーを作っています。

b0299960_10123561.jpg
b0299960_10131518.jpg

ブース40でお待ちしております

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております(^^)
よろしくお願いします056.gif

[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 09:59 | Comments(0)

*ブース41*
『ナチュリーズ&3eichi*』で出店させていただきます、ニット作家の3eichi*(スリーエイチ)です(^^)
小物入れ、ブローチ、ヘアアクセサリー、がま口やどんぐり帽子など、一つ一つ手編みで作っています。
バリエーション豊かに、丁寧に作ることを心がけています。
b0299960_08175221.jpg
ミニチュアブローチ
b0299960_08173210.jpg
くまかご
b0299960_08163176.jpg
ニット帽
b0299960_08143337.jpg
どんぐり帽子
ぬくもりいっぱいの編み物の良さを、ぜひ楽しんでいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!(*^^*)

b0299960_08134786.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 08:08 | Comments(0)

nao x usa-usa です。


今回も、てくてくに参加させていただきます。

nao
木工、布小物 消しゴムハンコ
b0299960_0204761.jpg


人気者のクマちゃん、パンダちゃん♪
b0299960_0214270.jpg



P-ako
デニムアクセサリー 雪だるまちゃん
b0299960_0245017.jpg


ほんわか癒される 雪だるまちゃん♪
b0299960_026351.jpg



usa-usa
布小物 グラニーバッグや ポーチなど ♪
b0299960_028471.jpg



プレゼントは
b0299960_12581257.jpg

木工動物ちゃん、デニムリボンのパッチン、リネンのカードケース
どれが当たるかお楽しみに~~♪♪


63・66番ブースで、お待ちしておりま~す。
お気に入りを、見つけに来てくださいね♪
[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-01 00:43 | Comments(0)