「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

<   2016年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧


39番 木工雑貨 k&k です


39番k&kです。
b0299960_23161813.jpeg

大きなナチュラル家具から(ランドセルラックや机など大家具はオーダーのみとさせて頂いてます)
b0299960_23040619.jpeg

小さな可愛い雑貨まで
b0299960_23045799.jpeg

一つ一つ心込めて製作しております。
「製作がとても丁寧」と沢山のお客様からご好評頂いており、何より嬉しいです。

もうすぐ新年度なので、入学入園用小家具や雑貨もお持ちします。

ブログ➡︎木工雑貨k&k






[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 22:59 | Comments(0)

はじめまして。

初出店、レディースカイロうららホームページ) 安藤です。

初出店で、分からないことだらけですが、
3/10、とっても楽しみにしています。

3/10のてくてくでは
「骨盤調整」体験をやります~。

素敵な作家さん、ショップさんに囲まれて、
ちょっと、異空間かもしれませんが、疲れた体を癒しにきてください。

レディースカイロうららは、
福間駅の近くにある女性専用のカイロプラクティックサロンです。
肩こり・腰痛などの不調のほかに
産前産後のケアやお子様の姿勢チェックなども行っています。

通常は、60~90分かけて
骨盤を中心に全体のバランスを見ながら施術していますが、

3/10のてくてくでは、その一部
「骨盤調整」を体感・体験していただこうと、
特別メニューで、お待ちしています。

  ☆☆☆20分 1000円 姿勢チェック+骨盤調整☆☆☆

▽「骨盤調整」ってよく聞くけど、体験したことない
興味はあるけど、お店は敷居が高くって、、、、
▽なんだかよくわからないけど、安いからやってっみたい~

どなたでも、
ゆっくりとした優しい技術で行いますので、安心して
ぜひ体験してみてください。

b0299960_22134764.jpg


骨盤を調整するだけで
楽な姿勢で立てるようになった
▽ズボンがゆくるくなった
おしりがあがった
背筋が伸びた、、、、、、、

きっと、
体験してよかった~と言っていただけると思います。

まず、ブース(14)に立ち寄っていただき、
空いている時間にご予約を入れてから、
他の素敵なブースをゆっくり見て回ってください。

てくてく、楽しみましょうね~


b0299960_22142567.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 22:25 | 参加者一覧 | Comments(0)

SUGAR*VINEです


こんにちわ。
SUGAR*VINEです。

今回も参加させていただくことになりました。
よろしくお願いします!

ちょっぴりJUNKで大人カワイイ、リメイク品や木工を
制作しています。

b0299960_21114270.jpg


b0299960_21122053.jpg


b0299960_211333.jpg


良かったらブログにも遊びに来てください!→ ⭐︎

38番ブースでお待ちしております(^^)
[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 21:15 | Comments(0)

cocozyです。


2回目の参加です。

私達cocozyは4人組で活動しています
4人それぞれが個性を生かし型紙製作から生地選び、縫製まで1点1
点丁寧に仕上げています。
ほっこりなごむお洋服。カラフルで元気がでるお洋服。
若い方から年齢を重ねた方までいろんな方が楽しんでいただける服
作りを展開しております。

世界に1つだけのお洋服をお届けします。

b0299960_19105372.png


b0299960_19555538.jpg


b0299960_19562234.jpg
b0299960_19565343.jpg
b0299960_19571150.jpg


19番ブースにてお待ちしています。
b0299960_19111912.jpg


メンバー2名はブログやってます。

金髪オカッパのオシャレ塾


きょん太まるの何ができるかな


のぞいてみてくださいね。
[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 20:07 | Comments(0)

haruです(*^_^*)


b0299960_17192534.jpg
今回で2度目の出店です。よろしくお願いいたします。
vintage生地で可愛い布小物を作って持っていきます♪



[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 17:23 | Comments(0)


木工の町福岡県大川市の 木の雑貨屋
ちびくまのおみせです。

今回も定番の木の雑貨に加え
新作の「お家の形の芳香剤カバー」を
ご用意して参加させていただきます。

b0299960_16224528.jpg


b0299960_16233396.jpg


置いておくだけで可愛いこのお家。
実は別売りの照明キットにかぶせると
ライトにもなるという優れモノなのですよ 笑。

b0299960_1627444.jpg


ぜひ会場でお手に取ってご覧くださいね。



大川の木の雑貨屋さん
ちびくまのおみせ
SHOP 福岡県大川市向島116-4
OPEN 11:00-17:00 (不定休)
b0299960_1633297.jpg
[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 16:37 | Comments(0)

「Iブース」になります。
もち工房よもぎ庵です!

明治の初めより伝わる材料にこだわった
◎無添加◎のよもぎ餅です!
2月~5月にかけて、一枚一枚手作業で
摘んだ新鮮なよもぎのみを使っています!
餡子も北海道産の小豆使用し何時間も掛けて、
水気が飛ぶまで手作業でしっかり練ってます!
甘さ控えめの味は絶品です!!

また❀
❀❀大好評の《いちごよもぎ餅》も販売させて
頂きます‼
≪いちごよもぎ餅≫
大粒いちごが丸ごと一粒。
もっちり甘酸っぱいフレッシュないちごと
餡子のコラボレーションを是非お楽しみください。
◎期間限定◎のため、数に限りございます!
ぜひ、皆様 宜しくお願い致します<(_ _)>

b0299960_15393979.jpg

b0299960_1540464.jpg
b0299960_15402775.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 15:41 | Comments(0)

nao x usa-usaです


こんにちは~

2番ブースに出店の nao x usausa です。

木工、消しゴムハンコ、布小物の nao と
布小物のusa-usa のコラボ出店です。


b0299960_1371810.jpg

ハンドメイドnao
人気者の キリンちゃん、パンダちゃん、などの木工
トートバックや、ランチマット、マスクなど
たくさん連れいきま~す。


b0299960_1381811.jpg

usa-usa
春のお出かけが 楽しくなるよう綺麗な花柄バッグなどたくさんお持ちしま~す。

ぜひぜひお気に入りを見つけに2番ブースにお立ち寄りくださいね。

.
.
.
.
.
[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 13:08 | Comments(0)

てくてく。初出店の―Ribbonique*―リボニークと申します.
国内外より取り寄せた.個性的なビーズや
アンティーク・ヴィンテージ物のボタン・パール・ビジュー・リボンなどを組合せて.
世界に一つだけの
個性溢れるオリジナルアクセサリーをお届けします✧*。


心を込め一つ一つ造った
ピアス・イヤリング・ヘアアクセサリー達
皆様とのステキな御縁が
沢山ありますように・・・‼

37ブースにてお待ちしております...◆◇

b0299960_22212610.jpg


b0299960_22312843.jpg


b0299960_22320157.jpg


[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-28 22:19 | はじめまして。 | Comments(0)

tikutiku bonbon.Mです。


こんにちは、tikutiku bonbon.Mです。

いよいよ近づいてきましたね!楽しみですっ!

私たちは布小物、主にナチュラルなtasteのもの。
b0299960_21362766.jpg
3wayバッグ
b0299960_21364256.jpg
こちらの半ティッシュケースはリピーターがたくさんいます!

また、kids向けの小物
b0299960_21384841.jpg
数に限りがありますが、とても可愛いお食事エプロン!クルクル巻けるので持ち運びも便利です。

そして、タティングレースアクセサリー
b0299960_21402030.jpg
b0299960_21415119.jpg
最近テレビで紹介され、注目度も上がってきました!とても軽く繊細なアクセサリー。
早い者勝ちの一点物です!

ギリギリまで頑張って製作します。
当日、お待ちしております^_^

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-28 21:34 | はじめまして。 | Comments(0)