「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



姉妹ではじめた小さな雑貨屋「アネイモウト雑貨店」です。
みなさんのカワイイ!をみつけるお手伝いができればシアワセです☆
b0299960_12552974.jpg


アネイモウト雑貨店
北九州市若松区鴨生田3-7-4

定休日 → 木曜日+不定休

OPEN → 10:00
CLOSE→18:00

blog → http://aneimouto.blog.fc2.com/

Facebook → https://www.facebook.com/Aneimouto0828
[PR]
by tekutekuevent | 2014-04-25 13:01 | 参加者一覧 | Comments(0)

次回てくてく♪


次回のイベントは「7月10日」開催です!!

b0299960_23110080.jpg
b0299960_23111072.jpg

今回も素敵な作家さん、ショップさんの参加が続々と決定しております!!
もちろん美味しい物もたくさんですよ~(^^)
ぜひ7月10日は宗像ユリックスに遊びに来てくださいね~♪

参加作家さま、ショップさまの募集もしていますので
詳しくはこちらをチェックしてください!!
(募集中)

↑のフライヤーにも記載していますが
今回も素敵なプレゼントが当たる抽選会を開催させて頂きます!!

こちらのBLOGには出店者の皆さまが
色んな情報を投稿して頂くようになりますので
ぜひチェックしてくださいね~(^^)

訂正。
次回てくてくはvol6なのですが…なぜかvol7と思いこんでしまい
…vol7で印刷してしまいました。
なので…ややこしくて申し訳ないのですが
7月10日の開催をvol7とさせていただきます。
1回開催分サバ読んでしまってごめんなさい!!



[PR]
by tekutekuevent | 2014-04-24 23:19 | イベント案内 | Comments(0)