「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

カテゴリ:参加者一覧( 57 )



ガーデニング・ハンドメイド雑貨 Kawasemiです。

今回で2回目の参加です。
多肉植物やエアープランツに観葉植物、心のこもったハンドメイド雑貨をお持ちします。
どうぞよろしくお願いします♪

b0299960_22124143.jpg

b0299960_22134041.jpg


今回のプレゼントです。
b0299960_22132061.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-10-26 22:27 | 参加者一覧 | Comments(0)

Jasminです


こんばんは!Jasminです。
今回もdiosさんと一緒に出店させて頂きます。
b0299960_23392828.jpg

ミニチュアやアクセサリーを持って行きます♪

皆さまのお越しをお待ちしてます(*^^*)
b0299960_23383696.jpg

b0299960_23371028.jpg


Instagram→JASMIN_JY

[PR]
by tekutekuevent | 2016-06-30 23:35 | 参加者一覧 | Comments(0)

前回に続き2回目の出店です(*‘ω‘ *)

今回は夏に活躍するアイテムをたくさんご用意しています♪

b0299960_9535864.jpg

デコビーチサンダル

b0299960_9533942.jpg

とんがり麦わら帽子

b0299960_953664.jpg

タッセルポーチ

b0299960_9524630.jpg

b0299960_9522122.jpg

ビニールバッグ

b0299960_950578.jpg

バカンスバッグ

★Lola patti★
minne:https://minne.com/lolapatti
facebook:https://www.facebook.com/lolapatti.theshop/
instgram:#lolapatti

他にも小物もたくさんご用意ありますので見てみてくださいね(^^♪
[PR]
by tekutekuevent | 2016-06-21 10:10 | 参加者一覧 | Comments(0)

日時
7月1日(金)
10:30am-3:00pm
ロケーション
@宗像ユリックスイベントホール

雑貨やハンドメイドなど楽しい企画が軒を並べます。
当店も珈琲豆やコーヒーおよびラテなどのドリンクを販売いたします。
室内イベントとなっておりますので、空調も効いています。
ゆっくりと各店をまわりながら素敵な品を見つけてください。
b0299960_14305677.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-06-20 14:31 | 参加者一覧 | Comments(0)

いよいよ、今日ですね。

準備してたら、こんな時間に。。。。。。

姿勢チェック+骨盤調整 20分 1000円 
イベント価格です!


オープンからクローズまで、延べ18名までしか対応できません。

今回、初めてなので
すごく暇なのか、忙しいのか見当がつかないんですが、

まずは、ブースNO14の混み具合を確認→予約をしていただいてから

ゆっくりと場内を見てまわられるほうが効率的にまわれると思います。

私も楽しんで参加したいと思うので、よろしくお願いします~


ブースにはクーポンのついたチラシも置いておきます!!

 ▽今回は体験しないけど、調子が悪くなったときに行っていたいな~
 ▽ご家族・お知り合いで調子が悪い方がいたな~

ってかたは、チラシだけでも持って行ってくださいね。

b0299960_0241736.jpg



◆◆◆レディースカイロ うらら◆◆◆

住所 〒811-3214
福岡県福津市花見が丘1-9-8ソレイユ105
アクセス JR福間駅より徒歩8分
TEL 0940-39-3808
HP   http://urara-fukuoka.com/
MAIL urarafkt@gmail.com
営業時間 10:00〜16:00
お休み 土曜日、年末年始、夏季休業

facebookページ https://www.facebook.com/urarafkt

アメブロ→ http://ameblo.jp/mocahana614/
[PR]
by tekutekuevent | 2016-03-10 00:28 | 参加者一覧 | Comments(0)

はじめまして。

初出店、レディースカイロうららホームページ) 安藤です。

初出店で、分からないことだらけですが、
3/10、とっても楽しみにしています。

3/10のてくてくでは
「骨盤調整」体験をやります~。

素敵な作家さん、ショップさんに囲まれて、
ちょっと、異空間かもしれませんが、疲れた体を癒しにきてください。

レディースカイロうららは、
福間駅の近くにある女性専用のカイロプラクティックサロンです。
肩こり・腰痛などの不調のほかに
産前産後のケアやお子様の姿勢チェックなども行っています。

通常は、60~90分かけて
骨盤を中心に全体のバランスを見ながら施術していますが、

3/10のてくてくでは、その一部
「骨盤調整」を体感・体験していただこうと、
特別メニューで、お待ちしています。

  ☆☆☆20分 1000円 姿勢チェック+骨盤調整☆☆☆

▽「骨盤調整」ってよく聞くけど、体験したことない
興味はあるけど、お店は敷居が高くって、、、、
▽なんだかよくわからないけど、安いからやってっみたい~

どなたでも、
ゆっくりとした優しい技術で行いますので、安心して
ぜひ体験してみてください。

b0299960_22134764.jpg


骨盤を調整するだけで
楽な姿勢で立てるようになった
▽ズボンがゆくるくなった
おしりがあがった
背筋が伸びた、、、、、、、

きっと、
体験してよかった~と言っていただけると思います。

まず、ブース(14)に立ち寄っていただき、
空いている時間にご予約を入れてから、
他の素敵なブースをゆっくり見て回ってください。

てくてく、楽しみましょうね~


b0299960_22142567.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 22:25 | 参加者一覧 | Comments(0)

sioriannです(*^^*)


今回で3回目の参加になります。
レディース服 子供服 布小物を作っております。
これからの時期は入園入学グッズをたくさんご用意する予定です018.gif
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!
是非お立ち寄りくださいませ。
宜しくお願い致します。
b0299960_19530664.jpg
b0299960_19532675.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-22 19:43 | 参加者一覧 | Comments(0)

大人カジュアル...


10月27日「てくてく。」

ショップ名:Spring You
Concept:大人カジュアル

ANEMOとブースをシェアしてます(^_^)v
ごお待ち致しております!

b0299960_15543614.jpeg




[PR]
by tekutekuevent | 2015-10-24 15:45 | 参加者一覧 | Comments(2)

KotaKuroMuです。


今回初めて参加させていただきます。
KotaKuroMuのあんこです(◍•ᴗ•◍)

先日、ももショップ。のももたろちゃんが紹介してくれていましたが、ガラスビーズやスワロフスキー、チェコビーズ、プラバンなどを使ってアクセサリーを製作しています!

b0299960_00065287.jpg

ネックレス、イヤリングピアス、ブローチ、ストラップ、缶バッチなど…
お気に入りを見つけていただけると嬉しいです( › ‹ )

ブース44番でお待ちしております。
ぜひお立ち寄りください!

[PR]
by tekutekuevent | 2015-10-24 00:01 | 参加者一覧 | Comments(0)

ももショップ。です!


今回初めての参加となります。
ももショップ。の  ももたろうです(*´ω`*)
樹脂粘土を使用したアクセサリーを製作しております。
他にもブレスレットやネックレスだったり…*
b0299960_21493149.jpg
b0299960_21502105.jpg
お気に入りになっていただけたら嬉しいです。

また同ブースでKotaKuroMu のあんこちゃんも参加致します。
b0299960_21504144.jpg
ビーズやプラバンを使った可愛くて、大人なアクセサリーをご用意しております。

初参加で緊張気味の2人ですが、どうぞ、お立ち寄りください(๑′ᴗ‵๑)

【ブース44:KotaKuroMu&ももショップ。】
b0299960_21511615.jpg



[PR]
by tekutekuevent | 2015-10-21 21:59 | 参加者一覧 | Comments(0)