「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

カテゴリ:イベント案内( 11 )



こんにちは。Balloon vine(バルーンバイン)です。

今回は、明日のスタンプラリーの抽選プレゼントを
ご紹介いたします。

Balloon vineからのプレゼントは、セレモニーにもお使いいただける
コットンパールのイヤリング、ブレスレット、いろいろなお洋服に
合わせやすいレザーリボンゴムなどをご用意致しました。

お買い物スタンプを集めて、ぜひ抽選に参加されて下さいね☆

Balloon vineのブースは、会場入口の左手、入口から割と近い場所に
なります。
明日はたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております!

b0299960_14251811.jpg
b0299960_14252551.jpg
b0299960_14253515.jpg
b0299960_14204748.jpg
b0299960_14212087.png

[PR]
by tekutekuevent | 2017-03-01 14:27 | イベント案内 | Comments(0)

hug.です* ੈ✩‧₊˚


予習ブログ、私もわくわくしながら拝見しています♡

hug.も春アクセサリーもりもり製作しています
是非遊びにいらして下さいね.。.:*♡


b0299960_23395252.jpg

b0299960_23404809.jpg

b0299960_23411310.jpg

b0299960_23413452.jpg

b0299960_23415096.jpg
 
b0299960_23422290.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-28 23:38 | イベント案内 | Comments(0)

ZAKKA COZA -par ici-です!


太宰府のZAKKA COZA -par ici-です。
今回も古モノ、エイジング加工した木工、ドライ、アクセサリーなどたくさん持っていきます。
ぜひ遊びに来てください♪
b0299960_1616756.jpg
b0299960_16183648.jpg

b0299960_161656100.jpg
b0299960_16221489.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-27 16:22 | イベント案内 | Comments(0)

spring you~生地のお店~


はじめまして~♪spring youですemoticon-0144-nod.gif

今回初のてくてく出展が決まり楽しみながら出展準備を進めていますemoticon-0115-inlove.gif
わたしもハンドメイドが大好きで普段からお洋服や小物を作ったり、
ときにはオーダー品を制作したりしています。

そんな中、材料費にとても費用がかかりどうにかならないかな~と思い
海外に買い付けに行ってみましたemoticon-0159-music.gif
実際に目でみて質感などチェックしながら
お客様のニーズにこたえれるよう努力中です。
輸入品ですがハーフリネンなどとても使いやすい生地も取り揃えております。
また幅は1.5Mのものがほとんどでお買い得になっております

今回、淡水パールも出展予定ですemoticon-0159-music.gif


ハーフリネン↓
b0299960_09561728.jpg


綿麻生地↓
b0299960_10162004.jpg

淡水パール↓
b0299960_10160524.jpg

ブースの場所はこちらです↓
b0299960_10182190.jpg

ぜひ遊びにきてくださいね~emoticon-0115-inlove.gif

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-19 10:20 | イベント案内 | Comments(0)

snow flowerです!


今回もてくてく。に参加させていただきます♪
ぜひ皆様遊びにいらしてください!
b0299960_16391403.jpg
b0299960_16393487.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-16 16:34 | イベント案内 | Comments(0)

いよいよ間近になって参りましたね
今回のてくてく。にお持ちするスコーンラインナップをご案内させて頂きます~♪
キナフク店舗で人気のスコーンを中心にお持ち致しますネ

b0299960_2254910.jpg

+αお持ち出来るかもデス

沢山作って参りますのでヨロシクオネガイイタシマス!

b0299960_229282.jpg


--------------------------------------------------------------------
糸島のスコーン専門店 キナフク

店舗住所 糸島市前原東1-4-11(伊都文化会館前)
営業時間は12:00~18:00デッス
(売切れの際は定時より早く閉店する事がございますm(_ _)m)
毎週水曜日及びイベント出店時定休日
TEL 092-334-5193

facebook https://www.facebook.com/specialty.scone.KINAFUKU
WEB http://kinafuku.com/
↑WEB SITEでは24時間いつでもスコーンをお求め頂けます♪

MAIL info@kinafuku.com
--------------------------------------------------------------------
[PR]
by tekutekuevent | 2015-10-25 22:02 | イベント案内 | Comments(0)

てくてく企画室です♪


こんにちは。
てくてく企画室です。

次回開催のてくてくは
6月26日(金)
10;30~15:00開催です!!

今回も素敵な作家さま、ショップさまの作品が
宗像ユリックスに勢揃いします♪

こちらのBLOGには
参加者さまが素敵な情報を投稿していってくれますので
ぜひお楽しみに(^m^)
[PR]
by tekutekuevent | 2015-05-10 10:24 | イベント案内 | Comments(0)

「てくてく。vol9」開催しますよ~♪
2015年3月20日(金)
10:30~15:00
開場はいつもの宗像ユリックス内イベントホールです!!

今回も色々な企画盛りだくさんで
楽しみにご来場頂いている皆さまと
そして素敵な作品や雑貨をいっぱい届けてくれる出店者さまと
一緒に楽しい1日を過ごしたい!!と思っております。

こちらのBLOGに出店者さまの
自己紹介、商品紹介を掲載していきますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね(^^)
[PR]
by tekutekuevent | 2015-01-16 11:38 | イベント案内 | Comments(0)

次回てくてく♪


次回のイベントは「7月10日」開催です!!

b0299960_23110080.jpg
b0299960_23111072.jpg

今回も素敵な作家さん、ショップさんの参加が続々と決定しております!!
もちろん美味しい物もたくさんですよ~(^^)
ぜひ7月10日は宗像ユリックスに遊びに来てくださいね~♪

参加作家さま、ショップさまの募集もしていますので
詳しくはこちらをチェックしてください!!
(募集中)

↑のフライヤーにも記載していますが
今回も素敵なプレゼントが当たる抽選会を開催させて頂きます!!

こちらのBLOGには出店者の皆さまが
色んな情報を投稿して頂くようになりますので
ぜひチェックしてくださいね~(^^)

訂正。
次回てくてくはvol6なのですが…なぜかvol7と思いこんでしまい
…vol7で印刷してしまいました。
なので…ややこしくて申し訳ないのですが
7月10日の開催をvol7とさせていただきます。
1回開催分サバ読んでしまってごめんなさい!!



[PR]
by tekutekuevent | 2014-04-24 23:19 | イベント案内 | Comments(0)

b0299960_14242026.jpg
b0299960_00122373.jpg
「てくてく。vol5」開催決定です!!

2014年2月20日(木)
宗像ユリックス イベントホール


出店者さまが決定後、
こちらのBLOGに素敵な作品がたくさん掲載となりますので、
ぜひお楽しみに!!

出店希望の方はこちらをチェックしてくださいね(^^)
 
 参加者募集のお知らせ
[PR]
by tekutekuevent | 2013-12-02 14:27 | イベント案内 | Comments(0)