「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

いよいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いよいよ明日は初参加のてくてく。vol16です☆
台風は通り過ぎましたが明日の天気も心配です💦お越しになるお客様、どうかお気を付けてお越し下さい(>_<)‼︎

イヤリング、ピアス、ブレスレット、バングル、ネックレス、ヘアゴム、お出掛けバックetc....たくさんご用意しております♡
素敵にディスプレイ出来るようにがんばりますっ(^O^)

b0299960_17374553.jpeg

こちらのダブルパールリング限定15個ご用意しております(^-^) 少し開閉できるのでどの指にもする事ができますよ♡ パールが手元、指元を明るくクリアにしてくれます(^-^) な、な、なんと、プチプラの¥500‼︎‼︎‼︎
是非、手に取って見て下さいねは

[PR]
by tekutekuevent | 2017-07-04 17:32 | Comments(0)