「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

桜日和のhiyoriです(*^^*)


こんにちは(o^^o)
いよいよ1週間後に迫って来ましたね〜(*^^*)
ミシン、ベタ踏みで製作がんばってま〜す(*^^*)

b0299960_17381700.jpg
一重のコットンガーゼのカシュクール。
b0299960_17390063.jpg
こちらも一重のコットンガーゼのショートの羽織りもの。
b0299960_17393958.jpg
こちらは一重のリネンガーゼの羽織りもの。

透け感のある羽織りものは
クーラー避けとして、日除けとして
これからの季節に重宝してくれること請け合いです(*^^*)

これらのシリーズ、
めちゃめちゃ縫いにくいですが(^◇^;)
オフホワイトとナチュラルも揃えて
『てくてく。』へ持って行きますよ〜(o^^o)

b0299960_17445194.png
こちらのブースで
sakuraさんとお待ちしております(*^^*)

[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-28 17:35 | Comments(0)