「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

白金ぷてぃんぐ 改め Rotisserie Lampe です


こんにちわ¨̮

前回3月のてくてく。にて petit cocoさんとシェア出店させて頂きました、白金ぷてぃんぐ こと Rotisserie Lampe(ロティスリー ランプ)と申します

中央区白金にて 和牛とお野菜を使った料理を提供しておりますが、それらを引き立たせてくれるピクルスやドレッシングを皆様のご家庭でも楽しんで頂けるように只今準備中です (`O´ )💦=͟͟͞͞=͟͟͞͞
b0299960_10234891.jpg
Rotisserie Lampeの強面……イケメンオーナーシェフです¨̮

白金ぷてぃんぐも持って行きますよ(^^)
b0299960_10230294.jpg
今回 白金ぷてぃんぐはイートインのみの提供となりますm(_ _)m


皆様にお会いできるのを、楽しみにしております(^^)

[PR]
by tekutekuevent | 2017-06-27 10:03 | Comments(0)