「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

spring you~生地のお店~


はじめまして~♪spring youです045.gif

今回初のてくてく出展が決まり楽しみながら出展準備を進めています016.gif
わたしもハンドメイドが大好きで普段からお洋服や小物を作ったり、
ときにはオーダー品を制作したりしています。

そんな中、材料費にとても費用がかかりどうにかならないかな~と思い
海外に買い付けに行ってみました060.gif
実際に目でみて質感などチェックしながら
お客様のニーズにこたえれるよう努力中です。
輸入品ですがハーフリネンなどとても使いやすい生地も取り揃えております。
また幅は1.5Mのものがほとんどでお買い得になっております

今回、淡水パールも出展予定です060.gif


ハーフリネン↓
b0299960_09561728.jpg


綿麻生地↓
b0299960_10162004.jpg

淡水パール↓
b0299960_10160524.jpg

ブースの場所はこちらです↓
b0299960_10182190.jpg

ぜひ遊びにきてくださいね~016.gif

[PR]
by tekutekuevent | 2017-02-19 10:20 | イベント案内 | Comments(0)