「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

+1 colorful / 28ブース


初出店です♪

コーディネートに活躍できる視点から、色の持つエネルギーを生かしたデザインをご提案していこう!と言うコンセプトのブランドです

アイテムは、ファッションに関わる全般ですが、イベントでは 主に アクセサリーをご用意しています

イベント限定で キッズアイテムもあります☆

地元なんじゃないか〜!と思い込んでしまうくらい、お世話になっている宗像で出店できるのが、とても楽しみです*\(^o^)/*

ブース28でお待ちしていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
b0299960_20265554.jpeg

b0299960_20293185.jpeg

ペインターの たけしたはるの ちゃんと合同出店です☆

[PR]
by tekutekuevent | 2016-11-04 20:06 | はじめまして。 | Comments(0)