「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

レディースカイロうらら(14)


はじめまして。

初出店、レディースカイロうららホームページ) 安藤です。

初出店で、分からないことだらけですが、
3/10、とっても楽しみにしています。

3/10のてくてくでは
「骨盤調整」体験をやります~。

素敵な作家さん、ショップさんに囲まれて、
ちょっと、異空間かもしれませんが、疲れた体を癒しにきてください。

レディースカイロうららは、
福間駅の近くにある女性専用のカイロプラクティックサロンです。
肩こり・腰痛などの不調のほかに
産前産後のケアやお子様の姿勢チェックなども行っています。

通常は、60~90分かけて
骨盤を中心に全体のバランスを見ながら施術していますが、

3/10のてくてくでは、その一部
「骨盤調整」を体感・体験していただこうと、
特別メニューで、お待ちしています。

  ☆☆☆20分 1000円 姿勢チェック+骨盤調整☆☆☆

▽「骨盤調整」ってよく聞くけど、体験したことない
興味はあるけど、お店は敷居が高くって、、、、
▽なんだかよくわからないけど、安いからやってっみたい~

どなたでも、
ゆっくりとした優しい技術で行いますので、安心して
ぜひ体験してみてください。

b0299960_22134764.jpg


骨盤を調整するだけで
楽な姿勢で立てるようになった
▽ズボンがゆくるくなった
おしりがあがった
背筋が伸びた、、、、、、、

きっと、
体験してよかった~と言っていただけると思います。

まず、ブース(14)に立ち寄っていただき、
空いている時間にご予約を入れてから、
他の素敵なブースをゆっくり見て回ってください。

てくてく、楽しみましょうね~


b0299960_22142567.jpg

[PR]
by tekutekuevent | 2016-02-29 22:25 | 参加者一覧 | Comments(0)