「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

ありがとうございました!!


「てくてく。vol11」にご来場頂きまして
ありがとうございました!!

b0299960_22251617.jpg


本当にたくさんのお客さまに来て頂く事が出来、
そして笑顔をたくさん見る事が出来て、
本当に嬉しく思います。

そして忙しい中、
素敵な作品をたくさん届けてくれた参加者さま。
本当にありがとうございました。

次回の「てくてく。vol12」は
来年3月10日の開催となります。

少し先になりますが、
次回も素敵な作品をたくさん届けてくれると思いますので
楽しみに待っててくださいね。

こちらのBLOGも2月末頃までお休みとなりそうですが
次回の参加者さま達が「てくてく。vol12」に向けて
色々な投稿をしてくれると思いますので
楽しみにしていてください(^^)

それでは!!
[PR]
by tekutekuevent | 2015-10-28 22:31 | お知らせ | Comments(0)