「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

ジェラートみるく畑です!


こんにちは!

2回目の参加になります、ジェラートみるく畑です。

ジェラートのおいしい季節になってきましたね。
当日は人気の4種類を持っていきます(^^)

人気№1☆ ホワイトミルク
つぶつぶがおいしい チョコレート
自家製の濃厚~ 生キャラメル
ホワイトミルクとみんな大好き!イチゴのコラボ つぶつぶいちご
b0299960_1314521.jpg



そして、今回のお食事メニューは・・・ハッシュ・ド・チキン!!

少し甘みのある、とろーり濃厚なハッシュ・ド・チキンは
しゃきしゃきのれんこん入りで食べ応えもありますよ~。

ぜひご賞味ください(^^)
b0299960_13151658.jpg


皆様のご来場を心よりお待ちしております!

ジェラート みるく畑
飯塚市庄司351-2
http://milkbatake.7na.co/
[PR]
by tekutekuevent | 2015-06-19 13:46 | 参加者一覧 | Comments(0)