「てくてく。」作品紹介 teku2event.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

「てくてく。」イベントの   参加作家さん、ショップさんの作品紹介BLOGです。


by tekutekuevent
プロフィールを見る

sonchicです。


小郡市の 小さな雑貨店sonchicです。

ひさしぶりのてくてく。
気合いを入れていろんなものを作っています。

b0299960_12044640.jpg

b0299960_12032209.jpg

b0299960_12062329.jpg

46番ブースでお待ちしております☆
b0299960_12183271.jpg



[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-23 12:01 | Comments(0)

こんにちは 2回目の出店の
足もみ屋さんSmileの 中村しのぶです。

b0299960_10255259.jpg
お身体と心のお疲れをサヨナラし、
笑顔を増やしたいと日々
折尾~博多で活動しています。

身体の状態・お好みの圧加減
「健康志向」のリフレクソロジー味わいに来てください。

b0299960_10261269.jpg


身体に響く感覚いかがでしょうか?

夏は実は基礎代謝が落ちる季節です‼‼
外気が暑いので、新陳代謝を上げる必要がないと身体が判断145.png

足もみで 基礎代謝up体験募集中でございます162.png162.png162.png

http://ameblo.jp/s-asimomi
blog飛んでみてください164.png


[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-23 10:38 | Comments(0)

今回も、てくてくに参加させて頂ける事になりました♪

7月5日まで二週間を切りました!

作品づくりにも、ますます力が入ります♪

今回もアクセサリー・キッズ小物・プリザーブド雑貨・アートフラワー雑貨等、たくさんの商品をご用意していきます。

ぜひ、42番ブースに遊びに来てください

本日は、キッズ小物・プリザーブド・アートフラワー商品のご紹介です



b0299960_09041838.jpg
b0299960_09061070.jpg
b0299960_09072924.jpg
b0299960_09065265.jpg



[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-23 09:12 | Comments(0)

今回初出展になります。
キッズ服・ベビー服を中心に製作してます(^^)

ずっとお客さんとして『てくてく。』を楽しみにしてきましたが、今回出展が決まり、とっても嬉しいです♡

私自身がトキメク気持ちを大切にしながら、一つ一つ心を込めて製作してます。

b0299960_06494576.jpg
b0299960_06502010.jpg
b0299960_06504117.jpg

まだまだ製作中のモノがたくさんあるので、当日たくさんのお客様に出会える事を楽しみに思いながら、製作頑張ります(*^^)v

どうぞ、よろしくお願いします☆

[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-23 06:43 | Comments(0)

クレイ工房Moulin Rouge


クレイ工房Moulin Rougeです。
シルバークレイ(粘土)を使って作った
 特別な人への贈り物やご自分用の
シルバーアクセサリーを お求めやすい価格で
ご用意しております。
また 毎日がちょっと楽しくなる 普段使いの
アクセサリーも 沢山用事して 皆様のお越しを
お待ちしております。
b0299960_21591935.jpg
b0299960_22184083.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-22 21:55 | はじめまして。 | Comments(0)

大分県津久見市で洋服とワンコ服布雑貨などお気に入りを集めた小さい店をしています。
今回、初めての参加でドキドキワクワクしています。
シンプルでベーシックなデザイン。しめつけないゆったりとした着心地で…
普段着を少しオシャレに
そんな思いで作っています。
b0299960_16592236.jpg


[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-22 16:46 | はじめまして。 | Comments(0)

木工&ドライフラワー、布作家、編み作家の
3人で活動しております(*^^*)

stitch.301は、
肌に優しいさらしや豆絞りの手ぬぐいなどを
使って子ども服や小物などを作っています☺

43番ブースで皆さまのお越しを
お待ちしております‼
ぜひお立ち寄りください🎵
b0299960_15183339.jpg
b0299960_15191954.jpg
b0299960_15201986.jpg

[PR]
# by tekutekuevent | 2017-06-22 15:15 | Comments(0)